味のある息子

 

連休も残りわずか

 

私は仕事続きでしたが、子供たちは充実した日を過ごせたんじゃないかなぁ~

 

 

GW初日から息子が頭を縫うケガをしてしまうハプニングはありましたが(-_-;)

 

 

なんとか傷口もふさがり、痕も残らないみたいです。

 

縫う時も抜糸の時も泣かずに偉かった!

 

すごく先生に怒ってたけれど(笑)

 

痛いんだけど?みたいな感じで…(笑)

 

親→やめなさい(笑)

 

 

 

今年で4歳になる息子

 

宇宙人なのかなと思うくらい斜め上をいく息子

 

 

一時期、なかやまきんに君の影響から返事が全て「やー!」になった息子

 

 

 

英会話のレッスンの時何度もCatの発音を練習したにも関わらず、最後の復習ではネ~コ~と発音していた息子

先生も苦笑いしてたね

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングに出かけたときには、親が便座に座ってるのに多目的トイレのドアを開錠してくれてた息子

それもすごく混んでた時にね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です。