最後の失恋?

 

突然ですが

 

そして私事ですが

 

 

私には今好きな人がいます

 

 

その人は私の気持ちにも気付いています

 

にもかかわらず最近は傷つくような事を目の前で言われます

 

~君めっちゃかっこいい

 

~君大好き

 

~君早く会いたい

 

言うと少し不機嫌になる私を見て楽しんでるかのように

 

何度も何度も

 

はぁ~…

 

結婚したいくらい好きみたいだ

 

心がもたない…

 

悲しい気持になる

 

同時に激しい嫉妬心に駆り出される

 

~君はどんな人なんだ

 

大事にしてくれる人なのか?

 

誠実な人なのか?

 

浮気とかはもちろんしないよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘よ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても重い(笑)

 

 

 

今の子たちは年長くらいから彼氏、彼女がいるのが当たり前だそうです…

なかには複数と付き合う子もいるそう(-_-)

恐ろしい時代になったもんだ

 

自分たちの常識は通用しないんだな~と改めて感じました

 

 

 

以上、バカ親の気持ちでした。